

4ヶ月ぶりくらいに

LoLやりました。

結構変わったとこ多かったけど、laningとかgankの仕方などの基本的な部分は昔と変わってないんじゃないかなぁと思いました。

毎日コンスタントに20人くらいの人がこのブログ見に来てくれています。

うれしいことですね。

当時はアホほどLoLやってたなぁ。昔の記事見返すと考察しすぎてきもい。

放置してる間にレート300くらい落ちてますが気が向いた時にINしようと思います。

「ちょっとLoL面白くなってきたけど、どうやったら上手くなるかわからないー」的な方には昔の記事参考になるかと思います。

自分で言うのもなんですが。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

romama

Author:romama
LoL NA鯖でプレイ中
name:romama
tier:DiamondⅢ
main role:jungler

配信URL:http://www.twitch.tv/roma0823

2014/01/05
20140105part2.png
配信
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
