

jungle

がやっぱり合ってるようです。


20140105.png


plat1→dia5 がやっぱり一番だるかった。

そっからは24LPとか入るので割と楽チン。


ちゃんぷ


lee sinの勝率(これでも40%まで戻った)は置いといて、viはあんまうまく使えないけどつよ。

udyrはまじつよ。

個人的にはR上げのudyrつよ、と思ってたけどわんこさんのブログ見てQ上げやったらこれもつよ。

どっちもつよ。

自分のこだわりとしては、doran's bladeを大体どのjunglerでも一つは積みます。

tankにいくことが多いのですが、一本持ってると序盤の火力・Healthを確保できるのでいいと思います。

レート上げるならやっぱりjunglerおすすめです。

ゲーム性理解してればですが。

まぁ正直わかってなくても、solo Qなら自己中にやってればある程度まではいけるけどね。

XJ9のように。

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

romama

Author:romama
LoL NA鯖でプレイ中
name:romama
tier:DiamondⅢ
main role:jungler

配信URL:http://www.twitch.tv/roma0823

2014/01/05
20140105part2.png
配信
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
